【呉市】「日本遺産の街呉」フォトコンテストの審査結果が発表されました。

呉市×東京カメラ部とのタイアップ企画として開催された”歴史ある「日本遺産のまち呉」のフォトジェニックな一面”をテーマとしたフォトコンテストの結果が発表されました。呉の色々な顔が垣間見える素敵な作品がたくさんありました。

見るだけで楽しめる景色が、呉の魅力を教えてくれます。

呉に住んでいても行ったことない場所、見たことない風景は実際に行ってみるのもいいですね。

最優秀賞は、豊浜町にある十文字山展望台で撮影された姫野泰希さんの作品「朝が来るまで」でした。

写真撮影1

※写真はイメージです。

一度行ってみたくなるような素敵な写真ですね。

十文字公園はこちら↓

2020/04/03 13:08 2020/04/04 09:43
ろび

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集