【呉市】cafe the bricksのワンプレートランチはちょっとずつ色々食べられる野菜たっぷりランチです♪

カフェザブリックス

お店で食事もたまにはいいですよね。「cafe the bricks」は時短営業されていましたが、今はランチタイムも営業されています。

カフェザブリックス1

見るだけでも嬉しくなる彩り豊かなワンプレートです。野菜たっぷりの手作りおかずは優しい味付けです。デザート付きなのも嬉しいですね。

カフェザブリックス2カフェザブリックス3

カウンター席もあるので一人でも利用しやすいです。

カフェザブリックス4

ドリンクメニューも豊富で、手作りケーキもあるのでティータイムにもお勧めです。ゆっくり時間を過ごせる雰囲気の空間です。

cafe the bricksはこちら↓

2020/06/19 08:00 2020/06/19 08:00
ろび

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集