【呉市】海上自衛隊の『かが』が呉沖で体験航海!

かが海上自衛隊では、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、艦艇の見学を中止していましたが、応募形式で「新しい生活様式」の中、体温測定、マスク着用など感染防止対策を実施して、徐々に見学が始まっているみたいです。

かが2020年8月8日(土)に呉沖において『かが』が体験航海をやっているのを見かけました。艦内には入れないみたいですが、音楽隊もいるみたいで楽しそうでした。

 

海上自衛隊のSNSやTwitterなどでは見学できない分、今までより充実した内容になっていて楽しいです。

 

でも、やっぱり本物の迫力を間近に見たいので、一日も早く一般の人も自由に見れるイベントが開催されるといいですね。

2020/08/10 08:15 2020/08/10 08:15
ろび

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集