【安芸区 矢野】サックサクのとんかつがおいしい「とんち」でランチいかがですか?

とんち外

とんち店

安芸区矢野東の国道31号線沿いにある「とんかつ&ちゃんぽん  とんち」は、その名の通り、とんかつとちゃんぽんが食べられます。以前は矢野ニュータウンで営業されていたみたいです。

ぱーこーちゃん

とんち1

とんかつとちゃんぽんがどちらも食べられる「パーコーチャン」は、スープに浸かっているのにサクサクのままのとんかつが味わえます。

かつ重

かつ重もサクサクでした。

ちょっとドライブしてランチにいかがですか?道を挟んで向かいに駐車場があります。

とんかつ&ちゃんぽん とんちはこちら↓

2020/09/03 11:42 2020/09/03 13:09
ろび

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集