【呉市】ちょっとしたお土産にも最適な贅沢ラスク。呉っぽい素材を活かしたところも良いです♪

くれくるラスク広にあるケーキ屋さん「シャンティイ」の『くれくるラスク』は、パンではなくて、ロールケーキをラスクにした濃厚なたまご感のある贅沢なラスクです。

くれくるラスク1

「レモン」味や、蒲刈町の藻塩を使用した「塩キャラメル」など呉らしい素材を活かした焼き菓子なのでお土産にもピッタリですね。

くれくるラスク3

このほか「きなこ」「いちご」など全部で8種類の味があります。色とりどりで選ぶのも楽しいです。

くれくるラスク4

キューブ型のパッケージのも可愛いですね。ちょっとした手土産にもいいですね。

シャンティイはこちら↓

2020/09/17 12:00 2020/09/17 17:22
ろび

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集