【呉市】中通の新しいお好み焼き屋さん「きくちゃん」は鉄板焼きメニューも豊富で居酒屋使いできるお店です。

中通3丁目の新しいお好み焼き屋さん「きくちゃん」は定番の「肉玉そば」はもちろん、鉄板焼きメニューもあるお店です。

きくちゃん外観

「お好み焼き めいじ」の店長さんが、お店を譲り受けてオープンされたそうです。

きくちゃんお好み焼き

定番の「肉玉そば」。麺はパリッと、中はふんわりの”広島焼き”でした。お好み焼き屋さんによって違いますよね。テーブルに”酢玉ねぎ”があって、乗せて食べるとまた違った味が楽しめました。

きくちゃん鉄板焼き

鉄板焼きのイチオシの「サイコロステーキ(800円)」宮崎県産のA5ランクの肉がこの値段で食べられる!ジューシーで柔らかいコスパ最高の1品でした。

きくちゃん_ステーキ

平日のランチライムは野菜・ネギ増し無料のお得なサービスもあるそうです。Instagramを毎日更新されています。

きくちゃんはこちら↓

2020/09/30 17:50 2020/09/30 19:20
ろび

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集