【江田島市】切串港にある軽食・喫茶「なりや」。2023年は、1月9日から営業するようです。

お正月休みに入っている、切串港2階にある喫茶・軽食「なりや」が、2023年1月9日(祝・月)から営業します。

切串港なりや営業日

広島(宇品)港から切串港へは上村汽船で移動します。

切串港、宇品から切串2023初春

広島(宇品)港から船に乗って約30分で切串港に到着します。

宇品行きフェリー2023初春

乗船代は現金払いだけでなく、クレジットカード・交通系ICカード、PayPayでもできます。

切串港

広島(宇品)港から切串港間は1日22本近く運行してます。

切串港

こちらの切串港ターミナルの1階には、フェリーの券売機と売店と事務所があり、2階には軽食・喫茶なりやがあります。

切串港観光案内マップ2023初春

切串港内には観光マップもあり、レンタサイクルもしているので、自転車で島内を観光するのも楽しそうですね!こちらにお伺いした日も、フェリーから自転車を持って降りてくるサイクリストの方がたくさんいました。

切串港なりや

今回お伺いした日は、残念ながら軽食・喫茶なりやはお休みでしたが、1階にある土産物や野菜、おにぎりやお弁当などの売店は営業していましたので、暖かい日でしたら、お弁当を買ってお外で食べるのも良いですね!

軽食・喫茶なりやはこちら↓

2023/01/05 06:31 2023/01/05 06:31
まっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集