【呉市】30匹近くの猫ちゃんたちがお出迎え!猫カフェ「にゃんにゃんヒュッテ」はのびのび過ごす猫ちゃんと楽しいひと時を過ごせます☆

休山トンネル西口近くの本通6丁目に、保護猫カフェ「にゃんにゃんヒュッテ」があります。

にゃんにゃんヒュッテ

店内には自由にくつろぐ猫たちがいます。

にゃんにゃんヒュッテ

置いてあるおもちゃで自由に猫と遊ぶことができます。綱渡りをする猫や昼寝をしている猫、積極的に擦り寄ってくる猫など、いろんな猫がいます。

にゃんにゃんヒュッテ

座って楽しく遊ぶ猫たちを眺めるも良し!積極的に遊びにいくも良し!発光禁止モードであれば写真撮影もOKです!

にゃんにゃんヒュッテ

お店に入ってすぐのところにスタッフ猫たちの写真が掲示されています。

にゃんにゃんヒュッテ

利用料金は、大人は最初の30分900円、以降30分ごとに600円です。1時間でドリンクか猫のエサがつきます。2時間コースだと2,300円、無制限だと3,000円です。入店後にお店の方に希望時間を伝え、退店時に支払いをします。

にゃんにゃんヒュッテ

子どもも入店OKで、0歳から利用可能です。子ども料金は最初の30分600円で、1時間でドリンクかエサがつきます。18歳までの方は子ども料金になるようです。

にゃんにゃんヒュッテ

猫の生活費に使うための寄付型ポイントメンバーズカードもあります。頻繁に行く方、猫助けをしたい方はこちらも良いですね!

にゃんにゃんヒュッテ

猫カフェにゃんにゃんヒュッテは、pain dou dou(パン ドゥ ドゥ)の2階にあります。お店の専用駐車場はありません。バス停「呉本通6丁目」すぐのところにあるので、バスでも行きやすいです。

にゃんにゃんヒュッテ

お店のSNSで猫ちゃん情報やお店での過ごし方など楽しい情報が紹介されているので気になった方はこちらもチェックしてみてください☆

猫カフェ にゃんにゃんヒュッテはこちら↓

2023/05/22 04:55 2023/05/22 09:36
まっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集