【呉市】落ち着いた店内でゆったりとしたひと時を。和かふぇ遅々(ちち)はお食事も甘味も楽しめます!

れんがどおり商店街にある「和かふぇ遅々(ちち)」では幟に大きく書かれている間宮羊羹のほかにも、食事や甘味が楽しめます!

和かふぇ遅々

お店の外には写真付きのメニュー表が設置されています。

和かふぇ遅々

苺氷りなどの一部商品はテイクアウトもできます。

和かふぇ遅々

お食事や甘味、季節限定商品もあります。

和かふぇ遅々

店内で飲食をするとコーヒーや羊羹がお得になります。

和かふぇ遅々

羊羹お抹茶セット(税込950円)をいただきました。

和かふぇ遅々

程よい甘さの羊羹と抹茶の苦味が合っていてホッとひと息つくことができました。

和かふぇ遅々

間宮羊羹とは、太平洋戦争中に呉市を母港とする特務艦「間宮」の艦内で製造され、当時大人気だった名物羊羹です。当時のレシピをそのまま再現したものがこちらの間宮羊羹です。

和かふぇ遅々

間宮羊羹は電話やFAXやインターネットでも注文することができ、全国地方発送もしています。

和かふぇ遅々

和かふぇ遅々は、ビリーザキッド呉中通店近くのれんがどおり商店街内にあります。

落ち着いた店内で、和のお食事や甘味を食べながらくつろぎのひと時を過ごしてみませんか?

和かふぇ遅々はこちら↓

2023/05/26 04:58 2023/05/26 04:58
まっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集