【呉市】あざやかなお店と服が見てて楽しい! 「PUPPY(パピー)」は小さな子どもも楽しめる服飾雑貨のお店です。

れんがどおり商店街の北口寄りのところに賑やかな雰囲気のお店があります。

パピー

PUPPY(パピー)は、子供服や雑貨などの取扱いのあるお店です。こちらの店舗はPUPPYの本店・本社になっているそうです。

パピー店内

店内の子ども関連商品のスペースはピンクの壁で可愛い☆

パピー

あざやかな色合いの服、帽子、スタイ、おもちゃなどが並んでいるので見ていて楽しいですね!贈り物にぴったりなセットなどもあります!

パピー

レジ近くから見えるところにおもちゃやテレビのあるキッズスペースがあります。子ども連れでもお買い物がしやすいですね!

パピー

お店に向かって右にはお母さんにも嬉しい女性向けの服飾雑貨の売り場があるので、子どもの服を見つつお母さんの服を探すこともできます。

パピー

大人向け服飾コーナーは落ちついたデザインの壁ですが、大きなキリンのぬいぐるみがいたりと遊び心がありますね!

パピー

自分用に、贈り物に、PUPPYでお気に入りのアイテムを探してみませんか?

PUPPY(パピー)はこちら↓

2023/09/02 06:31 2023/09/02 06:31
まっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集