【呉市】川尻町のふらりと集まれる「大田笑会」。イートインもできる楽しい駄菓子屋さんです!

JR安芸川尻駅から野呂山方面へ徒歩10分ほどのところに賑やかなお店があります。

大田笑会

「大田笑会」と書かれているこちらのお店は2022年8月11日にオープンしたイートインもできる駄菓子屋さんです。

大田笑会

フードメニューやドリンクメニューもあるようです。黒板には「中学生以下は水曜日おむすび無料」とあり、とても優しいお店です!土日限定でカレーライスもあるようです。

大田笑会

ドリンクメニューの種類が豊富で、フードメニューは、おむすび、カップうどん、カップめしなどの手軽に食べられる嬉しい品揃えです。

大田笑会

イートインや雑談をするための広いテーブルやカウンター席があります。大田笑会は「子どもや高齢者がふらりと集まれる場所を作ろう!」という考えで作られたお店です。

大田笑会

お店の奥には駄菓子コーナーがあります。

大田笑会

甘いお菓子やしょっぱいお菓子、お友達と楽しみながら食べられるお菓子など幅広く取り揃えられています☆

大田笑会

毎月様々なイベントがあるので、スケジュール等は大田笑会のインスタグラムをご確認ください。

大田笑会はこちら↓

2023/10/10 03:31 2023/10/10 07:54
まっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集