【呉市】「とろり天使のわらびもち呉店」に新商品登場!もっちりふわとろのクリーム大福をご堪能ください!

2023年2月24日(金)に広本町にオープンしたとろり天使のわらびもち。オープンから半年経った10月現在、新商品が続々登場しています!

【呉市】とろける食感のわらびもち!「とろり天使のわらびもち」が2月24日にオープンします!

天使のわらび餅

とろり天使のわらびもちと言えば、やわらかくてとろとろのわらびもちから考案された飲むわらびもちが有名!お店に入ってすぐのところにも美味しそうな食品サンプルが並んでいます。

天使のわらび餅

オープンしたばかりのときは生わらびもちと飲むわらびもちのみでしたが、飲むわらびもちに期間限定ができていたり、冷凍商品の「クリームわらびもち」「とろり天使のクリーム大福」が販売されています。

天使のわらびもち

1日20個限定の冷凍商品の「天使のわらびもちシュー」もあるようです。

天使のわらびもち

とろり天使のクリーム大福は「チョコクリーム大福」と「イチゴクリーム大福」の2種類あります。

とろり天使のわらびもちクリーム大福

画像提供:とろり天使のわらびもち呉店様

2個入りで税込500円で販売されています。冷凍での販売なので、2時間ほど冷蔵庫で解凍し、食べる30分前に常温に置いておくことでもっちりふわとろの食感を楽しめます。

天使のわらびもち

画像提供:とろり天使のわらびもち呉店様

冷凍の商品は、冷凍庫の中にストックしておけるので良いですね☆是非、ご家庭でとろり天使のクリーム大福をご堪能ください。

とろり天使のわらびもち呉店はこちら↓

2023/10/16 06:31 2023/10/16 09:13
まっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集