【呉市】「とろり天使のわらびもち」に新しい味が登場!バナナが大好きなミニオンのシールもゲットできちゃいます☆

呉市広本町にある「とろり天使のわらびもち呉店」では、2023年11月1日からミニオンズとのコラボイベントが始まっています。

天使のわらびもち

お店の外には可愛いミニオンの描かれた幟があり、お店の入口はバナナで彩られています!とろり天使のわらびもちの人気商品「飲むわらびもち」にミニオンが大好きなバナナの味が登場!

天使のわらびもち

期間限定のミニオンラベルシールは、11月17日(金)までは「Bello! ミニオン」、11月18日(土)から11月30日(木)までは「いたずらだいすき!」、12月1日(金)から12月25日(月)までは「Merry Christmas!」のいろいろな柄が楽しめます。ミニオン好きにはたまらないですね!

天使のわらびもち

飲むわらびもちバナナ味(税込750円)をいただきました。一口目からいきなりバナナの味がします!甘すぎないバナナ味の飲むわらびもちは、既存の黒蜜味や抹茶味の和のテイストとは違う新しい味でした。

ミニオンズ天使のわらびもち

ラベルシールは、カップに貼るか、貼らずに渡してもらうかを選ぶことができます。

飲むわらびもちの新しい味を、是非、ご賞味ください☆

とろり天使のわらびもち呉店はこちら↓

2023/11/16 06:31 2023/11/16 06:31
まっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集