【呉市】駄菓子食べ放題のBAR「駄菓子横町三丁目」はワクワクする大人の秘密基地です!

ビリーザキッド呉中通店から本通方面に向かい、細い路地を進むと「駄菓子横町三丁目」があります。

駄菓子横町三丁目

昭和レトロな香りの漂うお店の入口。春夏冬中(商い中)が営業中の目印です。チャージ500円で駄菓子食べ放題のお店のようです。

駄菓子横町三丁目

店外にあるバス停を模した看板にはドリンクメニューが書かれているのですが、BARなので種類がたくさんあります。

駄菓子横町三丁目

店内にはカウンター席が7席ほどあります。

駄菓子横町三丁目

カウンターには甘い物やお酒に合いそうなしょっぱい駄菓子がずらりと並んでいます。チャージ500円で食べ放題…。子どもの頃の夢が叶いそうな楽しい仕組みです☆

駄菓子横町三丁目

お店の壁にも昭和の香りのするポスターが飾られています。

駄菓子横町三丁目

ブラウン管テレビやファミコンもあり昭和感満載です。

駄菓子横町三丁目

他にも、HUNTER×HUNTERクイズで店主に勝つと会計が無料になったり、ぷよぷよ、ストリートファイター2、ボンバーマンで勝つとサービスがある楽しいお店です!

お店のX(旧twitter)で営業時間、空き状況、イチオシメニューのカレーがあるか等の情報を知ることができますので、こちらもチェックしてみてくださいね☆

駄菓子横町三丁目はこちら↓

2024/01/05 03:31 2024/01/05 07:31
まっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集