【呉市】夕方までには完売してしまう絶品手羽先の店「結-Musubu-」の手羽先。確実にゲットするには予約での購入が便利です!

2023年11月29日(水)にオープンした手羽先専門店「結-Musubu-」の絶品手羽先はオープン以来夕方までには完売しています。

結

絶品手羽先は、専用の予約フォームから予約をすることができます。

結

イートインすることも、テイクアウトすることもできます。1本から購入することも可能です。手羽先のテイクアウトメニューのスタンダードパックは10本で1,350円、ファミリーパックは20本で2,600円、パーティーパックは30本で3,750円で大量買いがお得です。

結

テーブル席やカウンター席があるので、一人でも友達同士や家族連れでも店内で出来立ての手羽先を楽しめます。

結

おもちゃやテレビが用意されているキッズスペースもありますので、お子さま連れでも楽しめます。

結ぶ

以前お伺いしたときには完売していたので、予約をして購入することができました!

【呉市】いい肉の日に手羽先専門店「結-Musubu-」オープン!初日は昼過ぎに完売してしまうほどの美味しい手羽先のお店です!

結-Musubu-

程よい塩味の手羽先はやみつきになっちゃいます。お酒との相性も抜群!

夕方までには完売してしまう絶品手羽先、事前予約をして確実にゲットしちゃいましょう☆

結-Musubu-はこちら↓

2024/01/16 04:31 2024/01/16 04:31
まっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集