【呉市】3月3日のひな祭りに向け、おもちゃのペリカン呉店でひな人形の展示即売会開催中です!

2024年3月3日、女の子の健やかな成長を願う御祝い桃の節句に向けて、ゆめタウン呉3階にある「おもちゃのペリカン呉店」ではひな人形の販売が始まっています。

ペリカン呉店

ケースに入ったものや、飾り台が収納ケースになっている収納飾りなどがあります。受け取りに少し日数はかかりますが、桃の節句デザイン、端午の節句デザインの掛軸(名前旗)、おなまえプレートの名入れ注文もできるようです。

ペリカン呉店

展示即売会なので、展示で飾っているひな人形をそのまま購入することができます。人形の顔には個体差があるので、じっくり見て気に入ったものをお選びください☆

ペリカン呉店ひな人形2024年初春

ケースの作り、背景や装飾品のデザイン、衣装等、少し違うだけで雰囲気がすっかり変わりますね!

ペリカン呉店ひな人形2024年初春

価格帯としては32,780円から販売されています。

ペリカン呉店2024年初春雛人形

地方発送もしてるので、遠くに住んでいる方への贈り物にもできます。

ゆめタウンのアプリ会員だと1月度クーポンでひな人形が10%offになるそうなので、ひな人形の購入をお考えの方はこの機会に「おもちゃのペリカン呉店」へ行ってみてはいかがですか?

おもちゃのペリカン呉店はこちら↓

2024/01/23 04:31 2024/01/23 13:18
まっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集