【呉市】呉湾を一望できる☆「cafe DoDo」で野菜たっぷりの日替りランチをいただきました☆

JR呉駅から徒歩16分ほどのところにある呉港湾福祉センターの中に「cafe DoDo」があります。

【呉市】呉湾を眺めながらランチが楽しめる!呉港湾福祉センター内にある「cafeDoDo」は隠れた絶景ポイントです!

以前お伺いしたときは、ランチタイムを過ぎていたので、今回は12時30分頃にお伺いしました。

cafeDoDo

お伺いした日の日替りランチは、チキンソテーきのこクリームソースでした☆

cafedodo

日替りランチ以外にもスパゲティーナポリタン、焼きめし、焼そば、焼うどん、ステーキ定食、とんかつ定食、白身魚フライ定食などのメニューがあります。

デザートセットやドリンクなどのメニューもあるので、カフェとしても利用できます。

cafedodo

日替りランチを食べました☆メインのチキンソテーきのこクリームソース、サラダ、小鉢、茶碗蒸し、味噌汁、漬物がセットになっていて栄養満点です!cafedodo

食後にはコーヒーもあり、呉湾を眺めながらくつろぐことができます。

cafedodo

呉港湾福祉センターは、JR呉駅から海方面に向かって行き、ローソン呉宝町店を過ぎて更に海方面に進み続けたところにあります。

cafedodo

 

cafedodo

呉湾を眺めながらお昼のひと時を過ごしてみてはいかがですか?

cafe DoDoはこちら↓

2024/02/12 21:31 2024/02/12 21:31
まっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集