【呉市】中通2丁目にある梶本時計店でイタリア製陶器時計アントニオ・ザッカレラ作品展が3月20日まで開催中です!

イタリアの作家「アントニオ・ザッカレラ」の陶器時計の作品展が呉市中通2丁目にある梶本時計店で2024年3月20日まで開催されています!

ザッカレラ

イタリアからの輸入終了のため最後のチャンスになっています。

ザッカレラ

置き時計としても掛け時計としても飾ることができるものや壁掛けタイプのものなどがあります。

ザッカレラ

振り子付き掛け時計は存在感抜群です。

ザッカレラ

犬や猫の描かれたものや町並みが描かれたものなど種類がたくさんあります。

ザッカレラ

町並みとレモンが描かれた青ベースの爽やかな時計も目を引きます。

ザッカレラ

星座モチーフのものやムーミンなどの人気キャラクターの時計もあるのでお気に入りの時計を見つけちゃいましょう☆

ザッカレラ

ザッカレラ展の期間限定、イタリア陶器時計を購入すると呉市中通3丁目にある手作りケーキSONNEのケーキ券がもらえます☆

sonne

梶本時計店は、れんがどおり商店街南口から海方面に1分ほど進んだところにあります。

梶本時計店

色彩豊かなザッカレラ・スタイルの時計の魅力に触れてみませんか?

梶本時計店はこちら↓

2024/03/12 06:31 2024/03/12 06:31
まっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集