【呉市】食パンの専門店「一本堂 呉中通店」の食パンは きめが細かくふわふわです!

呉市中通1丁目に焼き立て食パンの専門店「一本堂 呉中通店」があります。

一本堂呉中通店

温かみのある木の看板と木を使ったドア、優しい雰囲気のお店です。

一本堂呉中通店

お店の入り口にある黒板にはパンの焼きあがり時間が書かれています。

一本堂呉中通店

人気No.1の一本堂、レーズン、かのこ、曜日限定のちぎりシュガー、生クリーム入りの一本堂プレミアムなど、食パンの種類がたくさんあります。

一本堂呉中通店

一本堂 呉中通店は、食パンだけではなく米粉100%グルテンフリーのよしこの米粉シフォンの販売もしています。

一本堂呉中通店

店内には冷凍ケースもあります。

一本堂呉中通店

中には冷凍のパンが入っていて、こちらも種類がたくさんあります。

一本堂呉中通店

パンを食べるときのマストアイテムのジャムも販売しているのでこちらも必見です。

一本堂呉中通店

パンやお肉にぴったりのオリーブスパイスも美味しそうです。

人気No.1商品の一本堂(税込390円)を購入しました。きめ細かくふわふわの食パンです。購入時に好きな枚数にスライスしてもらえるので、用途に応じた厚みにできます。

一本堂呉中通店

焼き上がり時間のスケジュールを一本堂 呉本通店のインスタグラムで確認するとこができるので好きなパンの焼き上がり時間を狙って行くのも良いですね☆

一本堂 呉中通店はこちら↓

2024/04/08 06:31 2024/04/08 06:31
まっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集