【呉市】5月11・12日に開催される呉ご当地キャラ祭。呉市に来てくれるご当地キャラの賑やかなポスターが!

5月11日、12日の2日間開催される「第6回 呉ご当地キャラ祭」のにぎやかなポスターにたくさんのご当地キャラが写っています!

呉ご当地キャラ祭

第6回 呉ご当地キャラ祭~キャラがつなぐ みんなの笑顔~

〇日時 2024年5月11日(土)・12日(日) 10:00~15:00

〇会場 大和波止場(大和ミュージアム 港側)

呉ご当地キャラ祭

〇参加キャラクター

あーまん(秋田県)

あかいわモモちゃん(岡山県赤磐市)

アックマ(北海道)

有明ガタゴロウ(佐賀県)

安田朗(高知県安田町)

いが☆グリオ(三重県伊賀市)

一生犬鳴!イヌナキン!・ゆるナキン(大阪府泉佐野市)

いっせー(長野県木曽郡木祖村)

うどんの妖精♪さぬどん(香川県)

うとん行長しゃん(熊本県)

うみまる・うーみん(海上保安庁)

追い出し猫サクラ(福岡県宮若市)

おづみん(大阪府泉大津市)

おのみち にゃもん(広島県尾道市)

笠やん(京都府相楽郡笠置町)

カッパぐりーん(福島県会津若松市)

カッパのこたろう(東京都墨田区)

きくちくん(熊本県菊池市)

・くれこ・やまと(海上自衛隊呉地方総監部)

元気もりもり!もりやマン(兵庫県姫路市)

こーた(東京都江戸川区平井)

こにゅうどうくん(三重県四日市市)

ころう君(熊本県鞠智城)

サダンディー(愛媛県伊方町)

ジェイキーとずぼらちゃん(大阪府門真市)

しきっしー(福岡県)

しののめさん(広島市南区東雲)

しんじょう君(高知県須崎市)

そうへぃちゃん(和歌山県岩出市)

大根ちゃま(東京都)

たかたん(広島県安芸高田市)

丹波竜ちーたん(兵庫県丹波市)

つげさん(大阪府貝塚市)

豆乳さん(東京都秋葉原)

二ホンカワウソ幻ちゃん(愛媛県)

にゃーちゃ、(埼玉県)

にんじゃえもん(滋賀県甲賀市)

ビバッチェくん♪(滋賀県彦根市)

ひろくま(広島県)

ふなっしー(千葉県船橋市)

ふにゃっしー(千葉県船橋市)

ぺアンヌ(千葉県船橋市)

ふなごろー(千葉県船橋市)

星のあまん(大阪府交野市)

みっくす(島根県松江市)

みっけちゃん(大阪府枚方市)

もものこじまのナッツくん(AKASE株式会社)

レルヒさん(新潟県)

呉氏(呉市)

・呉氏Jr.(呉市)

あマリンちゃん&アガエルちゃん(呉市)

・きよみんと森の妖精(呉市)

ひろげんき君(呉市)

宮原ホタるん(呉市)

もくりんさん(呉市(広南中))

・イコちゃん(JR西日本)

・ドライビーム君(中国木材

宇宙君(おかもと歯科医院)

呉ご当地キャラ祭

約60ものキャラが呉市に集まります!公式サイトでは、ステージのタイムスケジュールも発表されています!

ステージイベント以外にも、物販、飲食店、ワークショップなどのブースがあります。

大和波止場はこちら↓

2024/05/06 04:31 2024/05/08 13:09
まっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集