【呉市】イベント盛りだくさん!20周年を迎えグレードアップ進行中のゆめタウン呉で夏休みの思い出を作っちゃおう!

2024年8月。お盆の時期にゆめタウン呉店内で体験イベントがおこなわれます!

ゆめタウン呉

ゆめタウン呉2階に2024年4月オープンしたアパレルショップ「UNIQLO」と「GU」では、呉市中通1丁目にある「おうちレストランNISHIMAKI」とのコラボで、「デニムのはぎれと野菜スタンプでオリジナルコースターを作ろう!!」がおこなわれます。

ユニクロGU

UNIQLO・GUで当日お買い物をした方を対象としたイベントで数に限りがありますので気になる方はお早めに!

開催日時は2024年8月13日(火)・14日(水)の11時から16時まで、開催場所は2階UNIQLOの店頭です。

ユニクロGU

子どもが大好きなおもちゃのお店、3階「おもちゃのペリカン」ではアイロンでくっつくビーズ「パーラービーズ体験会」がおこなわれます!

ゆめタウン呉ペリカン

夏をモチーフにしたものなどを作ることができます。参加費は無料。先着50人。開催日時は2024年8月13日(火)・14日(水)の11時から14時まで。開催場所は3階にある赤ちゃんの部屋近くのおもちゃのペリカン店内でおこなわれます。

ペリカン呉

ゆめタウン呉は2024年9月で20周年を迎えます!休みのお出かけに、ゆめタウン呉に足を運んでみてはいかがでしょうか?

ゆめタウン呉はこちら↓

2024/08/11 14:11 2024/08/11 14:11
まっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集