【呉市】JR呉駅ビル「クレスト」2階のヘアーサロン西林が4月4日で閉店しました。
JR呉駅から改札を出てすぐのところにあるヘアーサロン西林。

2026年6月上旬に近くを通りかかったところ、お店のシャッターが閉まっていて、シャッターには貼り紙がありました。

貼り紙には、
閉店のお知らせ
いつもご愛顧いただき、ありがとうございます。
突然のお知らせになりますが、この度令和8年4月4日をもちまして、閉店することとなりました。
これまでの皆様からのご支援、心より感謝申し上げます。お店に足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。
と書かれていました。

JR呉駅ビル「クレスト」では、2026年3月22日に雑貨のお店「サラダボウル呉クレスト店」、2026年3月30日に洋菓子のお店「BOSTONクレスト呉駅店」が閉店しています。

閉店店舗はクレストのフロアマップからも消えていました。

空き店舗がどのようになるのか等、進展がありましたら、こちらの号外NET呉市・江田島市で紹介していきたいと思います。
ヘアーサロン西林はこちら↓








