【安芸郡熊野町】ヘルシーだけどボリューム感アリで美味しい♪「糸コン肉玉」はあっさりで暑い夏にもピッタリのお好み焼きです。

熊野町で老舗のお好み焼き屋さん「じゅうじゅう」は店内に「本日の食材」ボードがあって、使用する食材の産地などが一目で分かるので安心です。

じゅうじゅう店内じゅうじゅう店主

店内の新型コロナ対策も万全でした。

まかないメニューから生まれた「糸こん肉玉(730円)」は、そばの代わりに山口県の錦川の美味しい糸こんにゃくを使ったヘルシー、だけど美味しいメニュー。

じゅうじゅうお好み焼き

じゅうじゅう淡泊になりそうな糸こんにゃくは程よく炒めて水分を飛ばしていてボリューム感アリで、ダイエット中でも気にせず食べられますね。

じゅうじゅうやきそばパン

金・土曜日数量限定で「やきそばパン」は専用の手作りパンに焼きそばを焼きつけた一味違うやきそばパンでした。おやつやお土産にも良いかも。

じゅうじゅうはこちら↓

2020/08/31 08:00 2020/08/31 08:00
ろび

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集