【安芸郡 熊野町】筆の里工房で館内体験が再開しています。筆づくり体験・絵てがみ体験などできるようです。毎日先着100名にプレゼントがもらえる⁈夏の企画展「探偵ふでりんと黄金の筆」も開催中です。

熊野筆筆の里工房で新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、中止していた館内体験が2020年9月1日から再開しています。筆づくり体験・和風タペストリー・絵てがみ体験ができるみたいです。筆の里工房HPで予約もできます。

また、毎週土曜日、館内ラウンジで「一筆ちょうだい!」としてイベントも開催しています。「ありがとう」のことばや伝えたい感謝のことばなどを越前和紙に書いて参加できるようです。久しぶりに書道体験もいいですね。

【安芸郡熊野町】クイズに挑戦してプレゼントがもらえます♪筆の里工房で開催中の展覧会「探偵ふでりんと黄金の筆」

また、毎日先着100名まで参加できる、夏の企画展「探偵ふでりんと黄金の筆」も開催中です。すべての謎を解くとプレゼントがもらえるイベントです。ちょっとしたお出かけにいかがですか?

筆の里工房はこちら↓

2020/09/01 10:00 2020/09/01 12:07
ろび

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集