【呉市】ひな人形の準備はお済みですか?「おもちゃのペリカン呉店」ではひな人形のセールが始まっています。

3月3日はひな祭り!女の子の幸せと健やかな成長を願って贈るひな人形の展示即売会が「おもちゃのペリカン呉店」でおこなわれています。

【呉市】女の子の幸せと健やかな成長を願って、「おもちゃのペリカンゆめタウン呉店」でひな人形の展示即売会が始まりました!

おもちゃのペリカンひな人形2023

ひな祭りまであと数日ということで、おもちゃのペリカン呉店ではひな人形が20%引きになっています。

おもちゃのペリカンひな人形2023

即売会なので、購入が決まったらその場で持ち帰ることができます。贈り物にしたい方は、地方発送の受付もしているようなので、お店から送ってもらうこともできます。発送には日数がかかるので、遠くに送られる方はお気をつけください。

おもちゃのペリカンひな人形2023

お店にお伺いした2023年2月26日現在では15種類ほどの展示がありました。

おもちゃのペリカンひな人形2023

ケースに入っている物や、ケースに入っていない物、大きい物や小さめな物など、様々な種類がありました。おもちゃのペリカン

おもちゃのペリカン呉店は、ゆめタウン呉の3階にあります。3月3日まではひな人形の特設コーナーを設けているそうなので、ひな人形の購入を考えている方はお早めに!

おもちゃのペリカン呉店はこちら↓

2023/02/28 19:31 2023/02/28 21:49
まっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集