【呉市】職人のいる宝石専門店「宝石の山本」では宝石の修理やリフォームなどもできます!

呉市本通3丁目にある花見橋通商店街に「宝石の山本」があります。

宝石の山本

手作りの店・宝石山本とありますが、こちらは宝石の販売だけの店ではありません。

宝石の山本

宝石の修理・リフォームの見積りは無料です!イヤリングをピアスに、指輪をペンダントに、サイズが合わなくなった指輪のサイズ直しもできます。

宝石の山本

クレジットカード、各種商品券(全国百貨店共通商品券などのデパート商品券は除く)、PayPay、au PAYでの支払いができます。

宝石の山本

宝石の山本は昭和49年に呉市に創業し、本通3丁目に移転をして今年で42年になります。

宝石の山本

代表取締役の山本さんは、夏の土曜日の夜にきらら公園(本通第2公園)でおこなわれる祭で「ビルダー」というキャラクターに仮装するそうで、お願いすると呉趣印巡帳にお店のスタンプとビルダーのイラストを描いてくれます☆呉趣味印巡帳に押印してもらうときには「ビルダーも描いてください!」と言ってみましょう!

宝石の山本ではキャラクターなどをイメージしたオリジナルの天然石アクセサリーの作成もしています。推しをイメージした色を使った自分だけのオリジナルアイテムを身に着けてみてはいかがですか?

宝石の山本はこちら↓

2023/06/04 10:31 2023/06/04 10:31
まっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集