【呉市】オリジナルレザークラフトの「LEATHER craft zoo」ではオーダーメイドで革製品の依頼もできます!

呉市を中心に活動をする「LEATHER craft zoo」では革で作られたキーホルダーなどの販売をしています。

leathercraftzoo

レザーキーホルダーは、動物のデザインや呉市のお祭には欠かせない「やぶ」のデザインのものやご当地キャラクター呉氏のデザインのものなどいろいろなものがあります。

leather craft zoo

ヘアゴムもいろいろなデザインがあります。

leathercraftzoo

折鶴やマタニティマークもあるので贈り物にするのも良いですね!

leathercraftzoo

LEATHER craft zooのキャラクターのzooパンダのコードホルダーも可愛いです☆

leathercraftzoo

今回の記事で使用している写真は、2023年5月21日(日)にゆめタウン呉でイベントがあった際に撮らせていただいたものです。

LEATHER craft zooは呉市内のイベントでの販売やワークショップ、オンラインショップでの販売、オーダーメイドでの革製品の販売をしています。実店舗での販売は、ゆめタウン呉1階の土産物売場、ポプラドーで行っています。

LEATHER craft zooのYou Tubeで制作工程の動画を見ることもできます。

leathercraftzoo

呉市ならではのデザインもたくさんありますので呉のお土産にもなりますね☆

LEATHER craft zooのアイテムが購入できるゆめタウン呉はこちら↓

ポプラドーはこちら↓

2023/06/05 11:31 2023/06/05 14:57
まっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集