【呉市】子どもの健やかな成長を願って。おもちゃのペリカン呉店で五月人形・兜飾りの販売が始まっています!

2024年5月5日のお祝い「端午の節句」に向けて、ゆめタウン呉の3階にある「おもちゃのペリカン呉店」で五月人形・兜飾りの販売が始まっています!

端午の節句2024年

展示即売会なので、気に入ったものがあればすぐに持って帰ることができます。地方発送もしているので、遠くに住んでいる方への贈り物にもできます。

端午の節句2024年

五月人形・兜飾りは種類がたくさんあります。ケースの形、ケースの色、兜のデザイン、背景の模様などなど、一つ一つが違うのでお気に入りのものが見つかるはずです☆

端午の節句2024年

大きさもいろいろあるので、五月人形を飾る場所の大きさを測ってからお店に行くと選びやすいです。

端午の節句2024

名前旗やお名前アクリルプレートの注文販売をしているので、五月人形と一緒に贈ったり、すでに五月人形を持っている方へのプレゼントにも良いですね☆

端午の節句2024

鯉のぼりの店頭販売やカタログ注文での販売もしています。お庭用やベランダ用など、大きさがいろいろあるので飾りたい場所に合わせて購入できます。

節句人形

五月人形・兜飾りだけではなく、子どもが大好きなおもちゃもたくさんあります☆卒園祝いや入園祝いなどのプレゼントもペリカンで探してみては?

おもちゃのペリカン呉店はこちら↓

2024/03/24 06:31 2024/03/24 08:53
まっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集