【呉市】年会費不要でコストコの商品が買える!6月6日 広交差点にコストコ商品再販店「CosHalo(コスハロ)」がオープンしました!

2024年6月6日(木)、呉市広本町1丁目にコストコ商品再販店「CosHalo(コスハロ)」がオープンしました!

coshalo

営業時間中はお店の前に幟がたくさん並んでいます!CosHaloの駐車場は、お店の前と、隣の野呂プラザ前に2台分あります。

coshalo

以前はお弁当屋さんの「ひろの台所」があった場所です。

coshalo

お店に入ってすぐ右にはキッチンペーパー、トイレットペーパー、フードラップ、洗剤などの日用品があります。

coshalo

CosHaloは週に2、3回仕入れの日があり、Instagramや店頭に月間スケジュールが記されています。

お伺いした日はちょうど仕入れ日だったので、コストコの人気商品のロティサリーチキンが店頭に並んでいました。

coshalo

ベーグル、ディナーロール、マスカルポーネロール、マフィンなども程よい大きさで販売されています。

coshalo

coshalo

お料理が手軽に美味しくなる調味料類も取り扱っています。手書きのPOPで使い方やレシピが書かれているので助かります☆

coshalo

お菓子も小分けで販売されているので欲しい分だけ購入できます。

coshalo

冷蔵ケースにも人気商品や流行りの商品があります。

coshalo

coshalo

冷凍ケースにはお肉、冷凍餃子、冷凍ピザなどが並んでいます。

coshalo

元ひろの台所なのでお弁当の販売もあります。

coshalo

CosHaloではInstagramや店頭で、扱ってほしいコストコ商品などの要望のアンケートをしています!これからもどんどん取り扱い商品を増やすそうなので、CosHaloにあったら良いなという物をお店の方にお伝えください☆

CosHalo(コスハロ)はこちら↓

2024/07/06 06:31 2024/07/06 06:31
まっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集