【呉市】あの回転焼きのお店が呉に帰ってくる!8月8日 ゆめタウン呉1階に御座候がオープンするようです!

2024年7月4日現在、ゆめタウン呉1階のバッケンモーツァルト呉ゆめタウン店の隣に「甘党御座候coming soon」と書かれていました!

ゆめタウン呉御座候

こちらの場所には、以前FUJIYA KOBE ゆめタウン呉店があったのですが、2024年3月31日をもって閉店してしまい空き店舗になっていました。

【呉市】残念です。「FUJIYA KOBE ゆめタウン呉店」が3月31日をもって閉店してしまいます。

御座候

ゆめタウン呉の公式サイトによると、御座候2024年8月8日(木)にオープン予定とのことです。

御座候

JR呉駅近くのそごう呉店があったときにはそごう呉店の1階に御座候がありました。2013年1月にそごう呉店が無くなってから、御座候は呉市から姿を消しました。

御座候

御座候の回転焼きは赤あんと白あんの2種類です。小豆を使用した赤あんと、いんげん豆の一種、てぼう豆を使用した白あん。どちらも程よい甘さです。

御座候

そごう呉店、そごう広島店、エキエ広島店の御座候に行ったことがあるのですが、どこのお店も順番待ちをしている間にガラス越しに回転焼きを作っているところを眺めることができます。

ゆめタウン呉

手土産にも喜ばれる御座候。オープンが楽しみですね☆

ゆめタウン呉はこちら↓

2024/07/07 06:31 2024/07/09 03:55
まっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集