【呉市】グルテンフリー、カゼインフリーのお店で占いも!「喫茶 七ツ星」でお腹も心も満たされました☆

呉市本町にある「喫茶 七ツ星」ではグルテンフリー(小麦粉不使用)、カゼインフリー(乳、乳製品不使用)の喫茶店です。

七ツ星

店内はアンティーク調の可愛いイスや机があります。テーブル席やカウンター席があるので、お友達同士やお一人でも気軽に入れます。

七ツ星

店主さんが管理栄養士なので、メニューにもこだわりを感じます。

七ツ星メニュー

店主さんの特技は占いとのことで、占いメニューもあります。無料で、お会計時に手相を見て一言鑑定をしてもらうこともできます。お店が忙しくないタイミングだと1分100円で鑑定をしてもらうこともできます。

七ツ星

コバラセット(税込1,200円)を食べました☆米粉でできた中はしっとり外側はサクサクのパンと、ベーグル、有機ジャム、ゆで卵、小鉢、ドリンクのセット。お伺いした日の小鉢はにんじんがたっぷりでした。メニュー表を見たときから気になっていたので、お会計時に一言鑑定の手相を見ていただきました!

七ツ星

管理栄養士さんの作るお食事やドリンクでお腹を満たし、手相を見てもらって新たな発見をしてみてはいかがですか?

喫茶 七ツ星は和庄中学校すぐのところにあります。

喫茶 七ツ星はこちら↓

2024/01/13 10:31 2024/01/13 10:31
まっちー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集